お役立ち情報

【手順解説】危険物取扱者乙4の合格発表を早く知りたい!

 

今日は危険物取扱者試験の合格発表の日だー!でも、仕事があるから合格発表の掲示を見に行けないよ・・・

 

危険物取扱者の合格発表は、東京都なら中央試験センター、道府県なら消防試験研究センター支部で掲示されるね!仕事が忙しい人は、見に行くのがちょっと面倒かも。。。

 

でも大丈夫!

 

わざわざ見に行かなくても、ホームページで合否を確認できるんだよ!

そうなんだ! おしえて、おしえて!

 

ホームページから合否を見る手順

クリック!

消防試験研究センターのホームページを開こう!

 

すると、こんな画面が出るよ!

赤い枠の中の「危険物取扱者試験  こちらから>>」をクリックしよう。

 

すると、日本地図が表示されるので、自分が受験した都道府県をクリックしよう。

 

続いて、自分が受験した受験日試験種類に該当する「〇」をクリック!

 

どう?合格者の受験番号が表示されたよ!

 

わーい!とっても簡単! これなら、今すぐにでも合否を確認できるぞ! どれどれ・・・

 

よかったね、ネコくん。

結果はどうだった?

 

落ちてた。

 

ズコッー!

 

そんなネコくんには、ぼくが10日間の勉強で乙4に受かった勉強法をオススメするよ!

【10日で受かる乙4勉強法】合格までのロードマップを公開!

はじめまして。うらひろといいます 僕は危険物乙種第4類試験に10日で受かることができました   この記事では乙 ...

続きを見る

 

ではっ

-お役立ち情報

Copyright© うらひろ乙4試験対策ブログ , 2024 All Rights Reserved.